娘を見る目にすっかり親バカフィルターがかかってしまっている女、相沢まきです。



周りから絶対そうなるとは聞いていましたが、やっぱりそうなるんですね😂



もう、この顔のぷくぷく感とかたまりません😍

されるがままのこの顔もお気に入り😁




どんどん薄くなっていく髪の毛すら愛おしく感じます笑






今日は歯医者に行くだけなのにメイクをしてみた私。


歯医者だろうと、外出が一大イベントになってきてます😁





fanfan closet ファンファンクローゼットのアシンメトリーニットの形がすっごくお気に入りです😁




去年の夏から通っている恵比寿のガーデンプレイスにある恵比寿南橋デンタルクリニック、赤ちゃん連れで行けて、スタッフさんがとっても優しい方ばかりなので、子連れで行ける歯医者を探している方は是非☆


ベビーカーに乗せて、泣いたら抱っこしながら治療してもらってるんですが、あやしてくれたり、泣いたら泣き止むまで休憩してくれたり、本当に親切で助かってます🙏

小川先生に担当してもらっているんですが、麻酔がいつ針刺されたか分からないくらいで全く痛くなくて感動😭


正直、歯医者は苦手意識が強くて痛みが出るまで行かないタイプだったんですが、なんだか克服出来そうです😂🙏




今月で生後5ヶ月になるので、そろそろ離乳食の事を考え始めている相沢でした。



本屋さん行ってみようと思います✨



コメントのお返事📝↓





やっぱり皆さん同じですよね😁
離乳食グッズ、いいの見付けたら載せます✨👍


nextは3〜6ヶ月のを着せてます。
3ヶ月までのサイズのだとモノによってはもうパツパツです👶💦




オムツ、お尻拭き、ペットシート(オムツシート)、ゴミ袋、ハンドタオル、ティッシュ、おしゃぶりです。
ミルクをあげる場合は、哺乳瓶や水筒も。
バッグはエジソンのこちら↓








ポケットたくさん付いてて使いやすいです♫



出かけたからというより、1日家に居てもお昼寝してない日とかは夕方くらいから機嫌悪い感じですかね👶💦
でも、お家でたっぷりお昼寝してても夜グズる事もありますし、まだ掴みきれません👶