4ヶ月目にして、やっとこさ沐浴を卒業出来そうな女、相沢まきです。



何回か一緒にお風呂に入るのをトライしたものの、結構泣いてしまう事が多く、狭いと思いつつも沐浴にカムバックしてましたが、再びトライ!





脱衣所に暖房を入れ、服はほぼ脱がせた状態でタオルに包んで←(自分でほどいてましたが💦)浴室のドアは開けたままササっと身体を洗ってから娘を浴室へ👶









いつも沐浴で使っている↑コレ↑に軽くお湯を入れ、その中で身体を洗い、一緒に浴槽へ👶


太もも🦵に娘を乗せた状態でスイマーバーを装着!!







スイマーバー、上手くつけれるかドキドキでしたが、1人でも大丈夫でした✨



で、初スイマーバーにでしたが、、






大成功❤️❤️❤️





うへー、気持ちいい👶❤️❤️



ニコニコご機嫌さんでした❤️❤️


しばらくベビーバスとスイマーバー作戦でいこうと思います✨







来月から徐々に仕事を再開しようと、色々調整中の相沢でした。



しばらくはフリーで地元新潟の仕事を中心に少しずつ再開出来たらと思ってます🙏



コメントのお返事📝↓






主人からのクリスマスプレゼントは、愛犬にはオヤツで、私にはジョーマローンの香水セットとSABONのギフトセットでした。
お友達から女性用ギフトでおススメしてもらったそうで、何も要らないと言うとSABONをくれる傾向にあります😁





首すわりから使えるようです😁
折りたたみも出来るみたいです
今度たたんだ状態のも載せますね



頂き物のステラマッカートニーので、7枚セットでした✨
同じの見つからなかったんですが、毎年?柄を変えて出してるみたいです