写真は右の顔の方が好きな女、相沢まきです。



先日プロフィール写真の撮影で撮ってもらった写真なんですが、候補の写真が、、






同じ顔 笑笑




服装が違ったりするんですが、どちらがいいですかね?👀


まぁ、用途によって使い分けてもいいんですが😁




↑これとか、ブログのヘッダーとかに使いたいなぁ。



だいぶ飛ばしてくれて、アラがきれいに消えてて嬉しい😁🙏



流石、女性誌やってるカメラマンさんは痒いところに手が届くというか、女心をわかって下さる😁



日々老化は進行していきますが、日々、今日が一番若い日と思って美容もファッションも楽しめたらいいですね😁←最近寒くておしゃれより防寒が優先ですが 笑笑


不思議なのが、妊娠中も化粧品とか全然買ってなくて、あり物で済ませていたんですが、最近になってアイシャドウや口紅が欲しい熱が😍



そして、あんまり使ってなかった道具でメイクをするのが楽しいです。


子供をあやしながらとかなので、なかなかゆっくりは出来ないんですが、アイシャドウやアイラインをいつもと変えてみたりして遊んでます😁


メイクするの好きなので、娘が高校生とかになったら、メイクしてあげたいな😁




多分『こんなメイク古い』とか言われるのかもですが😂



来週の娘との泊まりでのCM撮影に今からドキドキ、ヒヤヒヤしている相沢でした。


ホテルがユニットバスみたいだし、メリーも持って行けないし、持ち物どうするかでテンパりそうです😂



コメントのお返事📝↓





いつもブログ読んでもらって嬉しいです😆🙏
前に1日更新しなかっただけで母から『どうしたの?』と連絡が来ました😂
そんなこんなで出来るだけ毎日更新出来たらと思ってます😁
私も娘が寝てから翌日のご飯作る事もありますが、元々料理作るのそんなに好きじゃないので、羨ましいです💦
趣味料理とかになりたいです。
私は、娘が寝てからのネットショッピングや部屋の片づけ、たまに一杯だけお酒呑んだりマッサージチェアに座る時間が至福のひとときです




私も最初はドキドキで、友達との会話に集中出来ませんでしたが、少しずつ慣れてきました😊
ただ、ここ最近寝ぐずりするのと、外だと風邪の人も多そうだからうつらないか不安だったり💦
湯冷ましは今のところ持って行ってないです。
外の時は飲ませる30分前くらいに作って自然に冷ませてから飲ませるか、お手洗いのお店で冷ましてます。
ランチの時は自分の飲む前の方お水で冷ましてます。
普段の持ち物はオムツとおしりふき、ビニール袋、ハンドタオル、おしゃぶり、熱湯入れる水筒、哺乳瓶、ミルクです。あ、あと、オムツ替えの時に敷くペットシートも🐶😁
オムツシートあるんですが、ペットシートの方がかさばらないし、汚れたら捨てられるので便利です😁