珍しくこんな時間まで起きている女、相沢まきです。


今日は夜から主人のお祖母さんが入院している病院にお見舞いに行ってきました。


娘からしたらひいおばあちゃん。


とっても喜んで頂けて嬉しかったです😁


その後、病院近くのお店でもの凄く久しぶりのお寿司を🍣食べました。




妊娠中食べてなかったので一体いつぶりか思い出せないくらい久しぶりのお寿司で、美味しかったです🥰



夜に外に出ている事は滅多になかった為、娘はグズグズで、帰りの車では寝てましたが、帰宅後もぐずってしまい、やっとさっき就寝👶


ミルクも飲ませたので、今夜はもしや朝まで寝るのでは?と淡い期待😁


とか調子に乗った事言ってて、ガンガン起こされるかもなので私もさっさと寝ます💦





夕方のお散歩ルック。


miluuゆったりめのアウターは中に色々着込めて重宝しそうです。


UNIQLOのダウンと、タートルネックを中に着たのでポカポカでした😁



お寿司の〆は穴子が定番な相沢でした。


片手で食べれるから娘抱いてても食べられて良かったです😁

コメントのお返事📝↓


全く同じ日😍嬉しいです!
靴下は最近寒いので外に出る時は履かせてます👶
家では足付きのロンパース着せてる時以外は裸足です




ウチの娘は食いしん坊なのか、160飲み切ります👶
体重増えてるなら安心ですね☘️お互い頑張りましょう✨





いつも見てもらい感謝です🙏
防寒ケープはここのです






色はグレーなんですが、かなり淡いので水色っぽく見えます
ダウンなので軽くて暖かいし、足がすっぽり隠れし、ボタンだけではなく、クリップでも留められてとても便利でオススメです




なかなかの睡魔で、誤字脱字大丈夫か心配です。。