サイズアウトしそうな娘の服を洗濯後に必死に伸ばしながら干している女、相沢まきです。



どんどん大きくなってきて、まだ数回して着てない服がパツパツになってきてます💦



成長してるのは嬉しいのですが、もったいなくて服を引き延ばし中です😂

娘は夜になってグズリましたが、基本とってもいい子でした👶






力も強くなってきて、キックや、顔を引っ掻かれると、まぁまぁ痛い😂



そろそろぶら下がるピアスは危険かな😂


オーボールはそのままより、上からぶら下げた方がお好みだったようで、結構食いついてくれました😁





オーボール以下でも、おもちゃぶら下げるのにオーリンク、重宝しそうです😁







今日は娘と服の色だけお揃いにしてみました😁




2人ともネイビー😁👶








娘のはH&Mで、私のトップスはmiluuので4千円ちょい😁


ゆったりしてるから中にいっぱい着込めそう✨


気に入ってるけど、安いせいなのか、服の繊維が床におちて気になるから速攻洗濯しました💦


プチプラあるあるですね😂



ドラマブラックスキャンダルが最終回になってしまったのが寂しい相沢でした。



録画して観るのが楽しみだった今回一番好きなドラマでした。

後は大恋愛もラストも気になります😁


娘の声やお世話で中断し、何度も巻き戻しながら楽しんでます😁



コメントのお返事📝↓






分かります 笑笑
娘も最初の頃は一重になったり二重になったり定まってなかったんですが、起きて二重だと、ちょっとテンション上がってました 😁




1カ月の時とかはまだ片目は一重でした✨
まだまだ顔変わりそうです👶

そして、足のサイズは25.5cmで、ものによっては26cmです
昔はサイズなくてネットで海外から取り寄せてましたが、最近は大きいサイズを取り扱うお店が増えて助かってます✨
私は一番よく利用しているのはオリエンタルトラフィックです
デザイン可愛いし、履きやすくてそんなに高くないのでオススメです☆



私はいつもちょっと大きめのを買ってます。
最初はブカブカでも、すぐ大きくなるし、長く使えるので✨
異所性蒙古斑、来週区の3、4ヶ月健診があるのでお医者さんに聞いてみます☘️
目立つ所にあると後々本人が嫌な思いしそうで💦




コニー、ググってみました!


このタイプ、持ち運びも便利だし気になってました✨
やっぱりいいんですね☘️
エルゴでいよいよしんどくなったら試してみます🙏ありがとうございます✨




便秘対策で昨日からミルクを『はいはい』から『アイクレオ』に変えて、ミルクの一回の量を増やし、あげる回数を減らしてます。


今のところ、アイクレオ溶けにくくて苦戦中💦


最初に粉ミルクと熱いお湯を総量の半分程入れて瓶を振らない程度に回して溶かしてから水を入れてるんですが、皆さんかき混ぜるマドラー的なの使ったりしてますか?👀