トレンドアイテムの呼び名の変化についていけない女、相沢まきです。


毎回ヒョウ柄、、じゃなくて、何だっけ?と友達に聞いてしまうレオパード柄🐆



バッグで取り入れてます😁










お友達がレオパード柄のバッグ持ってて可愛かったので、真似っこ😁






バッグより気になる愛犬の顔よ笑笑




派手柄アイテムは小物で持つとアクセントになっていいですね😁



今日の娘



平和な寝顔👶

片目がうっすら開いてる事が多い娘です😁







最近、いつか娘のヘッドバンキングで顔の骨が折れるんじゃないかと怯えている相沢でした。




ミルク後のゲップの際、頭が後ろにいかないようには気をつけてるんですが、最近横の私の頬骨辺りに向かって頭突きしてくる事がちょいちょい😭


気が全く抜けません💦




コメントのお返事📝↓





あら、私もアプリで調べたんですが、ミスってましたか😂ありがとうございます🙏
明日のお食い初め楽しみです✨👶



毎回でもないですが、眠くてグズる時におしゃぶりに頼る事は多いです💦
歯が生えてから使い過ぎると出っ歯になりやすい説とか聞くので毎回使わないようにするのと、歯が生えてくる頃にはもう少し減らしたい所です。
一応出っ歯になりにくいというおしゃぶりを使ってます。