娘の服は気持ち大きめのサイズを注文するようにしている女、相沢まきです。

すぐ着れなくなったらもったいないという貧乏性な私です😂


ただ、可愛いけど、ちょっと大きすぎたかなー。。




来年の干支、イノシシのジャンプスーツ🐗🐗


可愛いけど、手も足も出てない 笑笑


本当は女の子だし、ウサギがよかったんですが、売り切れだったので、イノシシに😁

ここのです↓






サイズ60〜70ですが、かなり大きめなので来年の冬まで余裕で着れそう😁

暖かそうなので、お正月の新潟への帰省や、お散歩の時に着せようと思います✨


こちらの普段着は少し大きいけど、サイズ70でも大丈夫でした🙆‍♀️

長く着れそう👶✨



ヘアバンドが結果ねじりハチマキみたいな大将感。




 





ここ数日、夜はわりと機嫌よかったんですが、今日は眠くてグズグズ👶💦

抱いてても座ると泣く為、スリングが役立ちます。





記念すべき生後100日をスルーしてしまった相沢でした。



お食い初めを日曜日にするので油断してたら、昨日が100日目でした💦



あっという間でビックリ!