娘と一緒にお風呂に入り、ひと段落中の女、相沢まきです。

泣かせずに楽しく入れてよかったです😁

今日は午前中にまつ毛エクステをつけに行ったんですが、地下鉄で乗り換える時に気付いたんですが、、


私、まさかの財布忘れてゆかいなサザエさん状態だーー😂


さらに、PASMOのチャージしてなくて全く文無しという八方塞がり💣💣


最初にPASMOを解約してカード代500円もらってとりあえずお店まで行こうと思ったけど、解約する時に必要な身分証明が、財布の中だから無いときた💦

踏んだり蹴ったり😂😂



結局、クレジットカードの番号はスマホにメモしてあったので、モバイルSuicaに登録して清算し、とりあえずお店midnight lushへ!!



予定より遅れてしまって、次の予約も詰まっていた為、30分程でつけてもらったんですが、それでも140本👀



つけたてのバサバサまつ毛があまり好きじゃないので色もブラックではなくカーキブラウンにしてもらい、ナチュラルまつ毛になり、結果イイ感じ✨



子連れオッケーと聞いて初めてお邪魔したんですが、更に早い、安い、上手いで、有難いお店🙏


9時から翌朝5時までやってるそうです






ホットペッパーにも出てました😁


娘はお腹に乗せて施術してもらったんですが、なかなかのギャン泣き😂




夕方もグズっていて、ベビーカー乗せると泣きそうだったので、散歩はスリングで行きました🐕





黄昏れる3ヶ月👶


午前中とかは機嫌いいんですけど、眠い時のグズりがちょっと酷くなってきた様な💦




笑ってる時と寝顔は天使👼なんですけど、暴れると小さな奇声怪獣です😂



寒くなってきてババシャツ愛用中の相沢でした。




UNIQLOのブラトップはたくさん持っているんですが、裏起毛のカップ付きキャミが気になって試しに1着。


、、コレ、めっちゃ盛れます!
しかもあったかい❤️


ワイヤー入りみたいですが、締め付け感気にならないし、個人的にはヒット😁


他にも今年は背中が空いてても着れるUタイプのとかも注文してるので、いいのあったらまた載せます✨




抜け毛、、辛いですね😭
帽子はCA4LA カシラのですよ
ただ、去年のなんです💦ここの、少しお高いけど、形がしっかりしてて大好きです







私も最近の耳は硬くて揉むと痛いです😂
身体お互い凝ってますね💦
お身体、ご自愛下さい🙏🙏




心拍確認、私も初めて病院行って心臓動いてるの見た時は感動で泣きました😭嬉しいですよね
でも、つわり、大変ですね💦
私は初期のよく聞く船酔いしてるみたいな吐き気とかのつわりはありませんでした。
ラッキーとか思ってたら、陰部静脈瘤とか、妊娠糖尿病とか、後半から色々ありましたが😂
早く楽になります様に🙏



バウンサーは里帰りから戻ってきて、少し落ち着いた1ヶ月半とかからでした。
最近はすぐ泣いたりしてあんまり気に入ってない様子でしたが、友達がおくるみ下に敷いたら心地良くなったのか、泣かなくなったって言ってて、真似したりしながら何度か乗せていたら、今ではすっかりお気に入りになってます
慣れてくれるといいですね👶




3ヶ月くらいから疲れも溜まってきて、メンタルもしんどくなるなんて聞きますね💦
排尿障害、、辛いですね😭
私は、妊娠中からくしゃみすると🤧、、、なんて感じでしたが、産後もちょっと漏れやすいです😭
骨盤底筋鍛えないとなのかな?なんて思いつつ、様子見中です。
頑張り過ぎないで手を抜ける所は抜いて頑張りましょうね😂