今年は独身時代使っていたミニクリスマスツリー🎄ではなく、娘の為に大きいのを買おうかと計画中の女、相沢まきです。



もうシングルベル🛎でもないし、ツリー🌲と、娘の身長の比較が毎年楽しくなりそうなので150cmくらいのをネットで探し中の私です😁




どうも。


この娘の似顔絵描きやすそうな顔がツボです😁




平和な顔 笑笑 


コボちゃんとかに出てきそう😁


本当はベビーカーで散歩に出たものの、珍しくギャン泣きしたので、家に引き返してスリングを。




お家戻ってからもグズってたので、油モノ以外の料理もスリングに入れたままでやってました😁





この厚揚げとひき肉のレシピが簡単で美味しくてお気に入り❤️よく作ってます!


写真に写ってないけど、プラスで納豆も😁


豆腐、納豆、味噌汁、豚肉、、ハイ、抜け毛対策です笑笑




今日は午前中にお友達と買い物へ☆

最近食材以外はほぼネットでの買い物だったので新鮮でした😍


まさかの娘、ノンストップで3時間ちょい爆睡していて、全く起きないからなんだか心配になりました👶💦


お陰で充実した時間を過ごせました😁


明日はプレスクールの見学へ✏️

スクールの見学は初なので楽しみです✨



旦那さんに娘を見てもらい、今日こそのんびり入浴中の相沢でした。



入浴剤とか入れてみちゃって、、湯船で寝落ちしそうです 笑笑



コメントのお返事📝↓





旦那さんが独身時代に購入したモノなんですが、フランフランのモノらしいです。
すっごく肌触りよくて気持ちいいです☆





メール探してみたんですが、消してしまったようで見つかりませんでした🙏10日くらいで届いたイメージなんですが、最近1日の感覚ボケボケなので、定かではありません😂💦


ネイルの事とか書こうと思ったんですが、、また後日で🙏おやすみなさい💤