ストールをオシャレに巻くのが苦手な女、相沢まきです。





TVや雑誌で巻き方見て、真似しようと思うんですが、いざとなると凝った巻き方は忘れてしまっている訳で😂

トホホのホ。




タートルネックは数年前のユニクロ、パンツは体型カバーと脚長効果があってお気に入りのlialapg のです✨





今日はちょっと冷えていたので娘にはスリーパーを✨





バックショットも🍑




注目すべきはスリーパーではなく、後頭部が擦れて禿げてしまっている所だったり😂


赤べこ人形ばりにやたらと顔を左右に振る為、髪が切れちゃって禿げてきたようで💦



生まれた時からある赤あざが目立ちます😂


ドーナツ枕使ってると予防になるそうですが、それでも結構ハゲますね💦

5、6ヶ月で首が座って起き上がれる様になると治ってくるらしいので、そこまで気にしてませんが、これ以上悪化しないといいなぁ。


母は産後ハゲを気にして、娘は寝ハゲ。
髪に悩まされている今日この頃です



首が座る時の筋力をつける為に機嫌がいい時はうつ伏せにしてます😁




『なに見てんのよ!?』と言わんばかりの顔 👶



今日は朝が早かった為、もうウトウト💦


平和な1日でしたニコニコ


予定はないものの、友達との夜ご飯とか、もう起きてられる自信がない相沢でした。


もう8時過ぎたら睡魔が来るので1人の時は夕食は5時とかに食べてます💦




コメントのお返事📝↓



マザーズバッグは1つだけ持っていて、こればっかり使ってます☆





レスポートサックのママバッグ

すっごく軽くて収納かなり多いです✨




でも、個人的にはそんなにポケット上手く活用してなくて、ポーチで小分けにしているので、それなりの大きさのバッグで軽ければ何でも使ってます😁







質問とかじゃなかったけど嬉しくてお返事😁笑
気付けば38歳です😂
趣味と特技は悪あがきです
少し前になりますが、お金をかけずに出来る美容法をまとめた美容本なんかも出させて頂いているのでチェックしてもらえたらとーーっても嬉しいです🙏




↑こちらから