今日は娘を連れて撮影に行ってきた女、相沢まきです。



朝からご機嫌だった娘👶



家を出る直前にミルクを飲ませ、いざスタジオへ☆

行きの電車でもニコニコ✨




撮影では、私が見える位置にベビーカーを置いてもらいました😊


撮影自体もとても短いモノだったんですが、ついて15分くらいだった頃には、、




💤💤💤


な、なんて親孝行な子😭



とっても助かりました🙏

撮影ラストはすっぴんで 笑笑


恐縮です

来月発売の雑誌でおススメの美容アイテムを紹介させてもらってるので、またお知らせさせて下さい✨


そして、インスタには載せましたが、地元新潟で11月から流れているMID JAPANさんのCMです↓



これ、続編が大変な事になってます 笑笑


昨日のシートマスクどころじゃないので、娘が見たら泣くんじゃないかな😂



娘のお金もかかるし、仕事も頑張らないとです💦

来年の春くらいまでは事務所に入らないでフリーで活動予定なんですが、お仕事のご依頼はaizawamaki8114@gmail.comまでよろしくお願いします😊


ちょこちょこ新しい仕事の話も来ているので、いいお知らせが出来れば嬉しいです✨


久々の撮影で、撮ってもらった自分の顔のたるみ具合は薄目でチェックし、気付かないふりをしていた相沢でした。


最近はミルクあげながら顔ヨガやってます💦




コメントのお返事📝↓




わぁー、第3子、おめでとうございます🙏
そうですよね、何人産んでも怖いモノは怖いですよね

私は元々ビビりで、周りの友達も無痛出産の子が多かったので迷わず無痛を選択しました。


がっ!!

途中から効かなくなったんです、麻酔が 😭😭



22時くらいに病院で背中にカテーテルという麻酔の管を入れたもらった時はちゃんと効いてたんですが、夜中の3時くらいに破水して子宮口全開になったと言われたあたりからどんどん痛みだして、どれだけ麻酔足してもらってもどんどん痛くなって、結果、朝の9時過ぎとかに院長先生に背中のカテーテル入れなおしてもらうまでバリバリ陣痛を味わう事になりました😂
私の場合は、その背中に刺した麻酔の針が浅かったらしく、途中から効かなくなったらしいんですが、友達は同じく無痛のはずが、体質的に麻酔が効かなかったそうです💦
結果的に、和痛分娩状態で、高いお金だして完全無痛の病院にしたのになぁ、という気持ちにもなりましたが、結果、痛みを味わったのもよかったと思ってます。
出産、頑張って下さいね✨