パック中に娘の泣き声がした為、慌てて駆けつけたら、、






余計泣かせてしまった女、相沢まきです。


ごめんね💦うん、コレは怖いよね😂



スケキヨ😂

結構抱っこしてる最中のくしゃみとか、ちょっとした事でビックリさせて泣かせてしまう事もしばしば💦




今日はお昼過ぎから近所の友達のお家にお邪魔してきました😁



子供の2ショット撮りたいねー!とトライ📸




距離感難しいね💦


1歳2ヶ月の男の子はよく動きます😁




、、ってかさぁ。。




ウチの娘、、



無理やり座らされて、なんか打ちひしがれた人みたいになってる😂😂






人生オワタ、、的な顔よw

座るのしんどかったかな💦ごめんね🙏



来週一緒にプレスクールの見学に行くので再度トライしたいと思います📸


複数の赤ちゃんを一緒に撮るの難しいですね😂


でも、いい子にしていてくれて助かりました🙏👶





どんどん寒くなってきて、娘の布団をどうするかで悩み中の相沢でした。


赤ちゃん布団のセットの掛け布団、あんまり暖かくなさそうで、寒くないか心配💦

とりあえず、今日はカーディガン着せて寝させます👶

コメントのお返事📝↓





わぁー!おめでとうございます㊗️
私もあの動画でかなり出産への意識変わりました😁
でも、陣痛が激しくなってきたら同じく私もはちゃめちゃでした 笑笑
お互い子育て、楽しみながら頑張りましょうね✨✨

出産控えてる方にご参考までに😊
痛くない奇跡の出産法









Yちゃーん!ありがとう😁
本当、顔結構変わってきたよー✨




沐浴のアイディア、色々コメントで頂き、ありがとうございます😊🙏
色々試してみます🍀