娘の一張羅姿に夫婦で目尻を下げていた女、相沢まきです。





うさちゃん、、か、可愛い😍



お世話になっているメイクさんからプレゼントしてもらったんですが、見た瞬間からお気に入り❤️



今でジャストサイズだったので、着れなくなる前にガンガン着倒します👶



どこのお店のかなーと思ったら、、




友達におススメしてもらって今日ちょうど届いた服と同じ所のだったミラクル👀


nextという所のです


可愛い服がかなりお手頃価格で買えます✨

写真のロンパース、3着で2000円ちょいでした👀





今日ちょうどお義母さんから娘の洋服でも、とお金を頂いたので、ここの服買わせてもらおうと思います😍




見てるだけでも可愛い服がいっぱい😍
しかも、安いーーー


お気に入りです❤️❤️


今日は娘にそんな一張羅を着せて大好きな子とお茶を✨







明日、地元の名古屋に引っ越す事になった忙しい中、逢いたいって連絡くれて嬉しすぎました😂


知り合いは増えても本当に仲良くなる子ってなかなか出来ないよね、なんてしみじみ話してました😭



子供達はベビーカーに足を乗せるのがプチブーム中なのかしら👶



2人共、お店でとってもいい子にしててくれました😁🙏


娘がもうちょっと大きくなったら名古屋に遊びに行こうと思います🚅





そして、娘がもう少し成長したら、その内リンクコーデを、、と企んでいる相沢でした。




昨日の子供の💩用の洗剤についての沢山のコメントありがとうございました🙏


多かったのが、、


☆アタックプロEX



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花王 アタックプロEX 石けん 80G
価格:140円(税込、送料別) (2018/11/4時点)

楽天で購入




☆ピジョンのピュア



そして、、台所用洗剤でした😁


まずは台所用洗剤から色々試してみようと思います😁🙏


使わなくなった歯ブラシで同じ方向にこすると落ちやすい等、アイディアもどれも参考になりました!
ありがとうございます🙏