イベントには疎い女の子、相沢まきです。


恐らく、娘が居なかったら何もしてなかったと思いますが、せっかくなので少しだけハロウィン気分を味わおうと、、




ハッピーハロウィン👻🎃




ダイソーグッズで写真だけ撮りました😁



洋服はH &Mで700円とかで購入したプチプラロンパースです



帽子はピンになってて、留められるかと思って買ったんですが、まだ髪短すぎて無理でした💦


初ハロウィン、ケチってゴメンね🙏

来年は仮装しようね😍




娘は昨日から豚鼻🐽が酷くて寝る時も朝もブヒブヒ言いながらぐずってて、風邪をひいたかと思って心配してたんですが、鼻用ピンセットで鼻の中をパトロールして、大物を捕獲したら治りました💦



周りのママ友からオススメされている電動鼻吸い器、ちょっと高くて躊躇していたけど、普段のお手入れにも使えるみたいだから買おうかな。










長く使えて便利みたいですね😁


娘の為にもそろそろインフルエンザの予防接種を、、と考えている相沢でした。




コメントのお返事📝↓





抱っこ紐とベビーカー、今のところちょうど半々って所です😁
毎日のお散歩や近所の買い物はベビーカーで、移動で乗り物に乗るときは殆ど抱っこ紐にしてます🍀





おしゃぶりはフィリップスのです☆





おしゃぶりは3種類ほど買ったんですが、今のところコレしかくわえてくれません💦






自分的にはあんまり似てない気がしてますが、最近似てるって言ってもらえる事が増えてきて嬉しいです😁


笑うと目がなくなる感じとか、、似てるのかな😁