買いたいモノが娘のモノばかりになっている女、相沢まきです。


娘の冬服。ベビーカーの雨カバー、ハイローチェアのカバーにベビーカーのカバー、ベビーモニター、、欲しいモノがいっぱいですが、お財布と相談しながら空いた時間に調べてます✨




寒くなってきたのでこちらを購入しました✨






コメントでUNIQLOのをオススメしてる方が居たので迷ったんですが、調べたら欲しい色が完売してたので、少しお高いけど楽天で人気だったこちらに☆


でも、結果大満足❤️❤️



暖かいし、リバーシブルで使えるし、どこにでも簡単に付けられるから便利❤️❤️



娘も満足そう👶笑笑



ねっ😁😁



ランチとかの出先でもお布団代わりになりそうだし、買ってよかったです✨





今日は娘と一緒に病院へ🏥


とってもいい子にしててくれて助かりました👶







ほっぺたぷくぷくです👶


帰りにお腹が空いたのかグズり出したのでパパマママップでミルク所をあげられる所を検索






このアプリ、駅のエレベーターの場所や、オムツ替えの場所を見つけるのに使ってます🍀





夕方から人が変わった様にグズリまくりの背中スイッチ発動中な為、娘を抱っこしながら更新中の相沢でした。


シャワー浴びたいなぁ。💦



コメントのお返事📝↓





体重はあと1〜2キロって感じですが、元々がかなり酒太りしてたので、あと3キロは落としたい所です


体重は戻ってきても、ウエストやヒッブが横に広がってしまい、体型がなかなか💦

娘を抱っこしながらのスクワットや下半身トレーニング、毎日の日課にしてやってますが、私も甘いものの欲求に勝てません💦

↑だからおっぱい詰まるんですよね😭
お互い頑張りましょう💪




体調は乳腺炎の悪化も落ち着いてきて週一の様子見になったので気持ち的にもだいぶ落ち着きました。
授乳出来なくなって食欲無くなる、、からの〜甘いモノのやけ食いとか色々ありましたけど、だいぶ症状落ち着いてきて授乳ももう少しで出来そうなので食事もまた気をつけ始めました
体重はだいぶ戻りましたが、あと3キロくらい落としたいと思います✨✨
いい保育園見つかるといいですね😊