上着を着る前に抱っこ紐を装着してしまい、付け直すのが面倒で、ちょいちょいバブル世代の様な肩幅でお送りしてしまう女、相沢まきです。









変だとは分かっているんですが、エルゴをいちいち付け直すのが面倒なんですよね💦





最近トレーナーにデニムみたいな格好ばかりしていたので、久々に女性らしい格好しました😁






妊娠中からお世話になっているママ&マタニティ向けのセレクトショップfanfan closet のワンピース





こういうやわらかい雰囲気のワンピース、昔から好きです😁



先週から乳腺炎の悪化で母乳ストップになって、連日病院に通ったりでメンタル弱り気味だった為、お誘いもお断りしてお家にこもりがちだったんですが、お友達と会って話してリラックス出来てよかったです🍀



胸は炎症はかなりおさまってきて、母乳にも菌はいなかったらしいのですが、乳瘤という、母乳が乳管から出れなくて胸の中に溜まっていたりで、それを注射針で抜いたりしながらの様子見になりました✨



一昨日の健診で炎症がおきていない方の胸なら授乳してもいいと言ってもらえたんですが、、



もう片方の胸は元々母乳が数滴しか出ないっていう😭😭




なので、吸ってもすぐ嫌がったりしてしまうんですが、久しぶりの授乳、嬉しかったです😭💦



しばらくは、胸に母乳が溜まらない様に搾乳を頑張ります💪




産後3、4ヶ月でくると噂の抜け毛にビクビクしている相沢でした。


なんか、フローリングにやたらと私の髪の毛が落ちている気がして、髪の毛結んでます💦



質問のお返事↓



吐いちゃうの可哀想でしたね💦

、、うちの娘は美味しそうにゴクゴク飲んでましたw👶





7500円!!羨ましいーー
コメント読んで、ロタウイルス、病院によって金額が違う事を知りました👀
まだの方は病院に電話して下調べしてから行くのもいいかもしれないですね✨