疲れたら炭酸が飲みたくなる女、相沢まきです。



シュワとする炭酸の喉越しがスカッとするんですよねー😁



現在授乳ストップ中の為、呑もうと思えばお酒呑めるんですが、、





冷蔵庫の中のハイボールとビールをチラ見しつつ、キリンレモンを😁



出産当日もクリニックからの粋なはからいで赤ワイン出たんですが、、



ペロっと舐めただけで終了🙏


大の酒好きなのに、、自分でも不思議です。


というか、上の写真を貼ろうと思い、出産したばかりの頃の写真を見たら、2ヶ月での娘の成長をしっかり感じました✨👶



入院中の写真見ると既に顔が違く見えます







って、、えっ!?👀👀







、、、

というのは、さておき、今日は出産から2ヶ月目でした👶✨




ウェーーーイ❤️❤️

1か月健診で体重があまり増えていなくて、そこからかなりミルク量増やしたのでこの1か月でだいぶプクプクになりました👶



予防接種の時に体重測ってもらうの、内心ドキドキです😂



ちゃんと増えてるといいんですが💦👶



しかし、出産から2か月、、早いんだかゆっくりなんだかよく分かりません😁



1日があっという間に過ぎていきます

同じような事を繰り返す平凡な日々ですが、穏やかな幸せを感じる日々です🍀



乳腺炎からこじらせてしまって病院通いや、授乳がストップになってしまったりで落ち込んでたりもしますが、また再開出来ると信じて、前向きに治療頑張ります✨




布袋寅泰さんのスリルで寝落ちした娘をお腹に乗せながらブログ更新中の相沢でした。





ウチの子も結構効いているみたいです😁




追伸





確か一本動かしてねつ造しました😜←酷い母親