世の中の流れについていけてない女、相沢まきです。


まぁ、これは子供産む前からですが 😱テッテレー



今日はちょっと追いつこうと、、




ハロウィン意識🎃



まどろむ娘も道連れに😁



最初は私だけでしたが、、





娘も顔認証されました 笑笑←snowアプリです



元々ハロウィンとかのイベントにそんなに熱心じゃないタイプなんですが、その内娘と仮装とかしたいと思います😁



あんまり興味ないとか書きつつ、物珍しいモノに飛びつく女😁

りんごの食感が楽しいし甘すぎなくて美味しかったです✨


さぁら最近眠い時に少しぐずる様になってきた娘👶



おくるみと掃除機の音作戦で夜泣き殆どないんですが、今夜はお昼に結構寝ていたのでちょっと心配です。




よろしく頼むよー😂🙏




やなこったぁー😜🤪



、、、


睡眠を取るか、バキバキの背中をマッサージチェアーでほぐしてから寝るかで迷い中の相沢でした。



若干慣れてきましたが、オムツとか着替えさせる時の姿勢、なかなか腰にきますねー😂