ブログのお陰で色々助かっている女、相沢まきです。






エルゴのシートアジャスターの位置が間違っていたようで、コメント見て、慌てて調べて、直しました💦🙏



ベビーカーもちょっと間違ってた所があったみたいで、慌てて調べ直し💦


ホント、この適当な性格、どうにかしたいです😂


ハイローチェアやベビーカーのカバーがあるとかも色々教えてもらったので、徐々に買い揃えようと思います✨


今日は友達とランチへ☆



とってもご機嫌で助かりました✨




お店は2度目の訪問、代官山のチャノマです✨👶

スタイリストのお友達とまったり癒しのひと時でした🍀


ランチの約束とかしばらく入れてないから衣替えとか、お家の整理したい所を少しずつ片付けていこうと思います✨



あくまで娘の機嫌次第になりそうですが😂



コメントのお返事📝↓





コレ可愛いですよね😁
友達の子供のおさがりなんですが、ここのだそうです✨
が、、売り切れみたいですね💦🙏


子育てお疲れ様です🙏
娘は今のところ顔はどちらにも似てないです😂

足と手の形は私にそっくりだったり、眉毛が薄い所は旦那さん似だったり、とかありますが、顔のパーツはまだうーん??って感じです💦




子育てお疲れ様です😊🙏
ベビーマッサージ、今月誘ってもらって行くんです😍
娘とのスキンシップ、楽しみです❤️







育児お疲れ様です😊🙏
スイマーバー、購入予定です😁
今はまだ沐浴をさせているんですが、浴槽でどんな動きをするか今からワクワクです❤️






今年はハロウィンは何もやらないと思いますが、娘が育ってきたら一緒に何かやりたいなーと思ってます😁


友達とのランチでも、外出が嬉しくて何を着るかとかワクワクして決めている相沢でした。



ハンドメイドアクセサリーricocoのピアスがお気に入りです😁


子供が育ってきたらあまり大ぶりなピアスやネックレスは着けれなくなりそうなので、今の内ですかね😁

気付けば結婚指輪もつけないのが当たり前になってきちゃいました👀💦