今日は家で賑やかに過ごしていた女、相沢まきです。

スザンヌとネイリストのキティママが子供を連れて遊びに来てくれました😍❤️❤️











うちの娘は早くもミーハーなのかしら。。






目がギンギン👀笑笑



いつもは日中は寝てる事が多いんですが、なかなか寝てくれなくてみんなに抱っこしてもらってました💦🙏






スザンヌが指の腹で眉間から鼻筋を撫でると目を閉じてそのまま寝たので真似させてもらいます😍






スザンヌの息子くんもコレで寝るそう。


いい技を教えてもらいました😁

授乳やオムツ替えしながらとかで話してたからなかなか落ち着けなくてまだ話し足りなかった感がありましたが、久々会えて嬉しかったです😍




娘は今日は背中スイッチが感度良好で寝ても、置くとすぐ泣くのをこの時間になっても繰り返しております😂


うーむ、母の方が既に眠い💦



ゆっくり寝てくれるといいなぁ。。


うつらうつらしながらブログ更新中の相沢でした。



コメントのお返事📝↓






最近はマスカラはカールキープの透明マスカラのみで普通のは使ってないんですが、付けてた時期はお湯で落ちるタイプのにしてました。
こすったりするとまつ毛エクステが取れやすくなるのでリムーバーは使ってなかったです💦
お湯がぬるかったりすると落ちにくかったりでなかなか面倒なんですよね💦