日曜日はチャンスdayな女、相沢まきです。



毎回ではありませんが、日曜日は旦那さんが休みな事が多いので、今日は2ヶ月振りのまつ毛エクステへ👀



そろそろやめ時か迷いましたが、メイク時間の短縮になるから便利なんですよねー。



コレで当分目力強めです😁


お店はフラットベッドで爆睡出来る表参道のおススメ店ペネロピです☆


前はハンドのネイルも同時でお願いしてましたが、出産前にジェルネイルを外してからそのまんま。

爪が光ってないと落ち着かなかったのに、子供産むと何となく何もしなくても別にいいかなーというモードになった不思議🤔




徐々に足からマニキュアでもいいから女度を上げていこうと思います。


日曜日はワックス掛けや水回り等のガッツリ掃除の日だったので汗だくになりながらやる事はやってからのお出かけにしました←文句言われない為てへぺろ


マツエク中は爆睡だった為、移動してた感覚しかありませんでしたが😁


ご飯はお昼も夜もパルシステムの時短キットで✨


そのままだと少し色味が寂しいので一品足すか、少しアレンジする率高めです✨



さぁ、シャワー浴びて寝る支度に入ろうかな😊


寝かしつけ兼、ダイエットでゆるーく子供を抱っこした状態でのスクワットを開始した相沢でした。



縦抱きスクワット、赤ちゃん寝る率高めと聞いて、今朝も泣いてる時に試したんですが、なかなか効果的でした😁

赤ちゃんは縦揺れが落ち着くみたいですね✨


あまり揺らし過ぎないようにゆっくりやってお尻に効かせてます😁



産後ながらエクササイズ、少しずつ頑張ります!