夜からグズリだした娘に翻弄されている女、相沢まきです。








あらあら。。


私のアゴの肉付きよ←関係ないけど気になる。



今日は乳腺外来→代官山でランチ→動物病院というコース。

抱っこ紐での移動でしたが、母はグッタリ、日中殆ど寝ていた娘は夜になってギンギンでした👀やっと寝たのでブログ更新中。



ただ、特にランチ中はご機嫌で一安心🍀



最高の子連れランチのお店見つけました!






代官山にあるチャノマ


色んな人のSNSで見てて気になってたんですが、ここ最高でした☆


小上がり席がソファーみたいにフカフカで、赤ちゃんもぐっすり👶



テーブルの高さは無いのでご飯は少し食べにくいですが、全然問題無し。


赤ちゃん連れのお客さんがいっぱいいるので多少泣いても気にならないし、お手洗いにはオムツ台も完備。



ご飯も美味しいし、絶対また来よう😍





1ヶ月ちょっと出産が早かった中江友紀ちゃんの娘ちゃんとの子供同士の初コラボ❤️





並べたら偶然手が触れました😍



2人ともとってもいい子でゆっくり話せてよかったです❤️



東京って色んなお店があるんだぁとしみじみ。



来週誘ってもらってるランチとか、家で出前にしてもらおうかと思ってましたが、またここに行こうかな😁


大ヒットのお店でした。



さぁ、今夜はこのまま寝てくれるかなー




そろりそろりとシャワータイムに突入予定の相沢でした。