最近の流行りに乗っかってニューボーンフォトを撮ってもらった女、相沢まきです。



ニューボーンフォト、、生後3週間くらいまでの新生児のうちに撮影する記念写真の事だそうで、我が娘は新生児ではなくなっちゃったんですが💦



でも、とっても素敵な写真をたくさん撮って頂きました😊🙏










撮影前にお宮参りに行ったので、家族写真も✨




👶↑顔めっちゃ嫌がってるw☠️



いい記念になりました😁


スタジオは川崎市にあるクッキーナッツスタジオさん✨


芸人で二児の母でもあるまぁこさんに教えてもらいました😁🙏



何が凄いって、スタジオのスタッフさんのテキパキとしたチームワーク👀
子供慣れしてるからあやしかたとか凄くて圧倒されました👀



今日はあまり寝てないのと、腹ペコでご機嫌斜めだったんですが、撮影するギリギリで色んなアイテムや、カメラマンさんの声真似などが飛び出し、泣き止んだ瞬間をパシャり!📸 神業でした!


一回ミルク休憩挟んだら、わりとご機嫌になってくれました👶






かなりのバリエーション豊富な写真を撮って頂いたんですが、スタッフさんのチームワークでミルク休憩入れても1時間で撮影終了!



正直、かなりのスピード感で自分の口紅塗るタイミングすら見つかりませんでした 笑




撮影は興味あるかけど、👶疲れそうだし、グズるんじゃないかと不安だったんですが、スタッフさんがプロフェッショナルだったので、グズってたのを感じさせない仕上がりになり、本当に感謝です🙏

インスタのストーリーにスタジオ名載せたら、友達もここだったってコメントが多数👀
子供との記念撮影の老舗スタジオみたいです😁



ミルク量をかなり増やしたのに、何故か普段より全然寝てくれなくなり、私はちょっとぐったりですが💦



今夜はゆっくり寝てくれるといいなぁ😌



いつも下ばかり向いているせいか、首を回すと(バキッ)とエグい音が鳴る相沢でした。


コメントのお返事📝↓




エルゴは、私も最初そのまま使ったら、赤ちゃんが埋もれてしまうし、足が窮屈そうでうっ血しそうな気配だったので、ネットでググッて、、



お尻の部分にタオルを敷いて底上げしたら、足も楽そうになったし、頭も出る様になりました😊




最初は全然頭が出てなかったんですが、タオルで解決しましたよ✨



そして、コメントに授乳中に乳瘤が出来た方からのメッセージがあったりで、自分だけ特別に起きてしまった事じゃないんだ、と気持ちが軽くなりました🍀😌🙏


いつも有難いコメント、本当にありがとうございます🙏🙏😭