ただ今ふるさと新潟から東京に向かい中の女、相沢まきです。




行きはノンストップで爆睡してくれてた👶娘ですが、帰りはどうかなー
今のところ問題なくチャイルドシートで寝てくれてます✨



3週間実家で至れり尽くせりの生活だったので東京での生活は少し不安ですが、徐々にペースを掴める様に頑張ります😁



今日は出発前に愛犬のお散歩に行ったんですが、もうすっかり秋ですね👀



外に出てなかったから少しだけ浦島太郎気分😁



でも、今年の夏は忘れられない夏になりました☀️






母孫の誕生を喜んでくれてよかったです😁





またねー、おばあちゃん💗💗




帰ったら一番やりたい事は、、、



マッサージチェアーに座る事



な相沢でした。





車が元々後部座席を倒す事が出来ない構造らしく、バキバキの腰痛が悪化しない事を祈るばかり🙏



コメントのお返事📝↓





わぁ、、大変ですね💦
ってか、コメント読んでハッとしたんですが、私もここ3、4日タンポポコーヒー飲むのサボってたんです👀
ちょっと便秘っぽくて、もしかしてタンポポコーヒーが原因かと思って水のがぶ飲みにシフトしてたんですが、コメント見て慌てて飲み出しましたw☕️
お互い頑張りましょう✨








確かに搾乳機の時も圧迫しながらの方が下に垂れる量が多く感じました👀
授乳の時もこの作戦でいってみます🤱






わぁー!無事出産されていてよかったです!
母と心配していて、コメントも私より先に気付いた母が教えてくれました😁
子育てお互いに頑張りましょうね✨





余談ですが、地元で自分の出てるCMを観てテンション上がりました😁




いつか👶子供にも見せてあげたいです✨