安室奈美恵さんの引退SPを観ながら更新中の女、相沢まきです。



モロ世代なもので、曲ごとに色々想い出が浮かんでくるんですよね✨




まさにプロフェッショナル、本当にカッコいい✨




一児の母で20歳の子供がいるなんて、、イメージ沸かないですね。


妊娠中からやたらとお母さんの顔になったというコメントがきてて、喜んでいいのかイマイチ分からなかったんですが、生活感が顔に滲み出るのはちょっと阻止したい所です






あとはカメラアプリに頼ろうと思います←えっ。


おっぱい事情ですが、遂に張ってる側の胸にしこりが出来てしまいました😭



いつもと違う方向から吸ってもらったり、コメントであった後しぼりも今日から始めました🙏


起きた時よりは少しマシになったかな💦


母乳が出るで有名な桶谷式助産院の予約も取ったので良くなるといいなぁ




コメントのお返事📝↓





100ml搾乳、、憧れですラブ


搾乳機と上手く付き合いながら開通目指して頑張ります✨



おめでとうございます🎉
私は搾乳機だと30mlほど取れるので助産師さんからミルクは朝昼晩で40ml足してみましょうと言われました☆
アドバイスをしてもらって4日後の再訪問での体重測定で160g、1日大体40g程増えてるとの事で問題無いと言われました✨


足りなそうな時はもうちょっと足したりしています🙏参考になりますかね💦



沐浴後の👶の髪型が愛おしい相沢でした。







早く伸びて結んだりしてあげたいです😍