胸の張りが復活してしまい、テンション低めな女、相沢まきです。



何もしてなくても痛いです😭うぅ。

今回は片方だけだから眠れないという所まではまだなってませんが、コレ辛いですね💦


張ってると👶吸いにくそうだし、吸われるのも乳首が激痛です😭





👶👶かぁちゃん、だいじょうぶ?👶👶






東京戻ったら母乳外来に行ってきます💦

昨日の仕事後に家帰って着替えてから撮った写メ↓





この授乳パジャマ使いやすいです❤️

エンジェリーベ、スイートマミー程お高くなくて可愛いの可愛いの沢山あるのでオススメです✨



コメントのお返事📝↓




前もって買うのってワクワクもしますが、迷いますよね💦
私は足りないモノは入院中ネットでポチポチ買ってました

取り急ぎ肌着とオムツとお尻拭き、混合やミルクが必要な方はミルク、哺乳瓶、消毒があれば取り急ぎどうにかなるかとニコニコ


肌着もなんだかんだ、前もって買ってたモノより、産まれてから似合いそうだなと思ってモノばかり着させてます😁



子供の外着を何着せるか迷い中の相沢でした。


肌触りとかも気になるし、サイズもすぐ着れなくなるだろうから慎重になりますね🍀