久々の外出にテンションが上がった女、相沢まきです。


外の風が気持ちいい❤️




今日はBSN《なじラテ》の生放送でした😁


スタジオに着くと嬉しいメッセージ❤️




わー、嬉しい😂


そして、いつも応援してくれてる方が局に送ってくれていたサプライズプレゼント🎁




子供用サングラス、使わせて頂きます❤️おねがい


そして、嬉しい来客も😍







CM等でお世話になっているスタッフさん😍



はぁぁ、幸せ❤️❤️


そして、30分だけ生放送にお邪魔してきました😆







BSN《なじラテ》ファミリー❤️❤️❤️


あっという間の楽しい生放送でした!



家出る前も授乳して出たんですが、留守にしていた2時間程の間も熟睡だったそうで一安心👶


お家で面倒を見てくれた母に感謝です🙏



あっという間過ぎて仕事した感はあんまり無いんですが、凄くいいリフレッシュになりました!



仕事始めと言っても今年はあくまで子育てメインで、タイミングが合ったらお仕事もたまに出来たらいいな、といった感じなので、引き続き子育てに励みます✨




昨日からまた胸がカチカチになり、マッサージに励んでいる相沢でした。


よく出る方の胸が張ってしまいかなり痛いえーん



東京戻ったらまた母乳外来行かなきゃ💦



コメントのお返事📝↓



結構な額😍ハァハァ❤️
今保険屋さんに確認しててドキドキしながら返信待ちです✨





こういうコメント見てると自分ももらえる気満々になってきましたが、健診代→私、出産費用→旦那だったから、結果もらえてもこういう場合は旦那さんに渡すべきなんですかね?😂