ご報告が遅くなりましたが、6月末の産休のタイミングで10年以上お世話になりましたケイダッシュステージを退社させて頂きました。



妊娠し、先の事を考えていく中で、今の仕事の環境を一度リセットして、育児をしながらいま一度やりたい事を見つめ直したいと考えての決断です。




事務所の方々には10年間、たくさんの経験をさせて頂いた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


バイト等せずに本業一本でやってこれた事、全て周りの方の支えのお陰でした✨


しばらくは育児をしつつ、出来る範囲内でのお仕事はフリーでやらせて頂く予定です🍀


このブログは変わらず続けていきますので、引き続きよろしくお願いします🙏



先月、フリーとしての初めてのお仕事の撮影データを頂きました🍀





レンタルドレスsharelycodeシェアリーコーデさんのマタニティ用ドレスの撮影でした













脚のむくみが凄まじい💦💦





でも、妊娠中の撮影はとってもいい記念になりました🍀





今後の活動についてはこのブログで報告させて頂きます✨


これからも引き続き相沢まきをよろしくお願い致します!




お仕事のご依頼は  aizawamaki8114@gmail.comによろしくお願いします🍀