里帰りして親に甘えて過ごさせてもらっている女、相沢まきです。



はぁー、ご飯作ってもらえるって最高😁🍀


産後、あまり食欲が無かったんですが、なんだか復活してきました✨



夜ご飯後に甘いもの食べようとしたら、、



お昼も食べたんだから夜はやめなさい。



嗚呼、実家に帰って来たな感😁



出血止まってないんなら余計な事しないで横になりなさい。


赤ちゃん寝てる間にアンタも寝なさい。




赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから、お昼は多少疲れさせる為にも泣かせておきなさい。




ほほぅ、たしかにお昼は多少泣いててもいいか。





ただ、うちの子のギャン泣きは、産まれたての時から看護師さん達に驚かれる程パワーあるんですよね💦








絶叫ってレベル😭


ただ、抱っこすると、、


うぎゃあああーあぅ、うううーウフフ👶💕


みたいに急に目をクリクリさせて微笑んできたり、、









先行き不安。小悪魔系にならなきゃいいんですけどw



コメントのお返事📝↓










服は病院が短肌着と長肌着着せていたので、2枚着せている事が殆どです。
1枚の時は抱っこの時もおくるみに包んだりと、とにかく直接エアコンの風が当たらない様に意識してます。






赤ちゃんの名前、決まりました
私はラストまで候補の他の名前と迷ってたんですが、旦那さんが今の方を強めに押してきて、結果押し切られました感😂
ちなみに、採用しなかった迷ってたもう一つの名前は『華奈愛(かなめ)』でした。






まったく同じ状況です😂
3週間で仕事復帰したメイクさんから抱っこや添い乳なしで赤ちゃんが一人で寝られるようにするためのトレーニングネントレ』をオススメしてもらったので、ちょっと試してみようかなと思いつつ、徹底して実行出来る自信が無かったり💦



今の時点で既に抱き癖がつきつつあるので色々試してみようと思います🍀



赤ちゃんが来てから若干スネ気味な愛犬が気がかりな相沢でした。







いじめたりはしないけど、呼んでも無視してきたり、母が散歩に連れて行こうとしても道で動かなくなったり、とちょっといじけてる気配💦


赤ちゃん寝てる時とか意識的に愛犬を可愛がる様にしてます。