子宮収縮の痛み後陣痛と思われる痛みに襲われている女、相沢まきです。




退院後の無理が祟ったのか、出産後1週間後ですが、急に新しい種類の痛みが💦☠️




10ヶ月以上かけて大きくなった子宮が赤ちゃんがでて一気に戻ろうとしてる訳ですもんね、そりゃ痛みも出ますね💦




でも出産から1週間で体重もかなり元に戻り、お腹の膨らみも殆ど無くなりました✨


顔もちょっとスッキリしてきた様な





一昨日旦那さんのご家族が家にいらっしゃったのでメイクを😁



↑胸元ケバケバ目立ち過ぎ問題☠️

しばらくはメイクする事の方が珍しい生活になるんでしょうね😁


肌断食になっていいのかしら💆‍♀️



また体重の変動等、書きますね🍀




日中よく寝たからか夜は少しグズグズしてて、今夜はどうなることかしら





👶うふふ❤️覚悟してね❤️👶


キャー、怖いドクロドクロ



うふ、ぅ、、、zzzz👶👶


白目でも愛しさが止まらない今日この頃です。



さぁ、今の内に一緒に寝なきゃ💦


本日から実家に帰ってきた相沢でした。


のんびりさせてもらいます🙏


コメントのお返事📝↓



母親からも怒られました 💦
甘えられる時はしっかり甘えて頑張りましょうねー✨






実は、昨日からトライ中です😁
楽出来る姿勢を見つけたいと思います👶😊