全然赤ちゃんのペースが掴めないでいる女、相沢まきです。


昨日は退院してから夜まで心配になるくらいずっと寝てて、夜から1時間おきの授乳が3度ほど続き、どうなる事かと思ったら、、その後6時間ほど爆睡してくれて朝🌞



アレ、赤ちゃんって昼夜逆転するから夜起きてくるかと思ってたら、、ラッキー❤️



なんて思ってたら、、、、


そこから4時間くらいおっぱい祭り🤱



そうきたか、、




えっ!?👀


チャッキーー!?👶ww



色んな顔を見せてくれて飽きません。


おっぱい祭りを終えたら、夜から旦那さんの家族が赤ちゃんに会いに来るので掃除して、洗濯、ご飯、沐浴、愛犬のシャンプー




、、、ハァハァ、しんどw



まだ出血もしてるし会陰切開の後も痛むので立ってるのがしんどいです。



どうしても家だと無理せざるを得ない状況になりやすいですよね💦



明日は実家に帰る荷造りに励みます✨



コメントのお返事





ミルクアップブレンド、私も入院中に注文して、昨日から飲んでます。










コレのお陰か分かりませんが、片方は滴る程に出る様になりました。



反対の赤みがあって更に張ってる方も、出来るだけ吸ってもらう様にして、たくさん出る様に踏ん張ります。

ちなみに、同じく入院中に注文したメデラのニップルフォーマー、痛みなくちく○を大きくしてくれるので赤ちゃんがかなりの確率で吸い付けるようになりました!






下着を胸の上から装着し、その上から下着等を着て圧をかけないとなのが少しめんどくさいですが、痛みが無いからかなりいいです。


あと、こちらはかなりの吸引力なので痛いですが、1分かからない位でかなり伸びます



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピジョン 乳頭吸引器
価格:473円(税込、送料別) (2018/8/27時点)



この2つのお陰でやっとこさ失敗しないで赤ちゃんに吸ってもらえてます。



ただ、Pigeonのは容器にめっちゃ母乳が出ます💦



妊娠中から不安で色々リサーチしててよかったです💦



人によって合う合わないはあると思いますが、お悩みの方が居ましたら参考までに🙏





サランラップ!!!
ピュアレーンは使っているので、試してみたら、、本当に柔らかくなってる!!!( ;∀;)素敵な情報ありがとうございました!






ブログのお陰で色々助けて頂き、感謝です🙏



ブログ書く時間があるなら寝ろと言われそうですが、TVも殆ど着けてなかったりで、唯一の自分だけの時間で、色々情報も知れて、癒しの時間になってます。



昨日のブログ更新後、お世話になってるメイクさんから、、




ブログ見ました!Pigeonの電動搾乳機、もう使わないので送ります!



と連絡をもらい、感謝感激だった相沢でした。



本当、有り難いです( ;∀;)






気付くと自分の写真とか全然撮らなくなってる💦




出産前夜、陣痛かどうか分からず家でソワソワしながら撮った写真、載せとこう😁






ここからまだ1週間も経ってないのね。


時間の感覚がなんだかよく分かりません😁