早めに目が覚めてしまった為、今の内に更新を試みる女、相沢まきです。



看護師さんから昨夜『睡眠導入剤飲みます? 』と聞かれて、その時は疲労感が強くて要らないと言ったものの、寝ようとしたら意味が分かりました。



身体に疲れが出始めてるけど、頭の中と身体の中が色々忙しくて、逆になかなか寝付けない💦



里帰りに備えて、持っていくモノ、買い足さないといけないモノの事とか考えてたら、アレもコレも、、ワンコは赤ちゃんと大丈夫かな、泣き声は近所迷惑にならないかな、、、等ぐるぐる色んな事を考えてたら止まらなくなって😂



で、目が覚めるのも早いっていう。。




入院中が一番ゆっくり出来る時だから休んでね🍀



なんてアドバイスをみんなからもらってて、でも、既にテンパり出してるから、今後どうなっちゃうのかなって焦ってます💦





授乳練習もなんですが、この姿勢でいる事が多くて首と肩と背中と腰が既に痛い💦



うまく背もたれに持たれたりしながら出来ないかな、とか試行錯誤してますが、なんかしっくりくる体制が見付からず。




とりあえず赤ちゃん来る前に軽くストレッチしておきます。



膝の上で睡魔に耐えながらこっち見てくる顔がたまりません😍













 ホント、見る度に顔が違ってて、クッキリした顔の時もあれば、両目一重になっててガッツ石松さんみたいな時もあったり😁






今日はどんな顔を見せてくれるかな✨





同じクリニックに入院してる方が色違いの全く同じパジャマを着てて、びっくらこいた相沢でした。



まさかのスイートマミー被りww



このパジャマはスザンヌからのプレゼントでもらいました😍



ここのパジャマ、ホント可愛い❤️











本日BSN12:10〜放送の『なじラテ』生放送に13:18頃少し電話出演☎️予定です😁


地元新潟の皆さん、お昼はBSNなじラテをぜひ❤️