朝トイレに行ったらおしるしが出ていて、そわそわしている女、相沢まきです。




一瞬痔かと思いましたww




それか、昨日指摘されたポリープからの出血かもって思いましたが、おしるしでググって調べたら特徴がまさにおしるしと同じ👀



ちょっと粘りけのあるドロっとした出血でした。


昨日の夜からお腹の張りと生理痛のような子宮がズキっとする痛みが出てたんですが、昨日の内診のお陰か、、






オロナミンCのお陰ですかね😁




ただ、昨日の時点で出産は28日になると思っていたので予期せぬ出血にちょっとあわあわ💦


病院に電話したら、痛みの間隔が10分とかになったらまた連絡して下さいという事だったので、洗濯したり、今は、、





愛犬の動物病院にやってきてます🏥


お家帰ったら、入院準備の見直しと、このまま入院になるかもだからお風呂に浸かろうと思います。


調べてみると、大体平均するとおしるしがきてから出産までは3日くらいかかるっぽいので慌てず待とうと思います✨👶










しばらくそわそわした時間を過ごす事になりそうな相沢でした。


出産応援コメント、とっても心強いです、ありがとうございます😊🙏