今日も愛犬を道連れに1時間程ウォーキングしてきた女、相沢まきです。






なんか暑い暑いと思ってましたが、ここ数日の夜は夏の終わりを感じる涼しさ🍀



暑いの苦手だけどそれはそれで寂しいですね💦



今日は少し胎動と違う生理痛の様な痛みが下腹部にちょこちょこきましたが、陣痛にはまだ程遠い感じかな👶



明日健診なので少しでも近付いてる事を願うばかりです🍀



コメントでも、、





予定日過ぎると本人よりも周りがそわそわし出す、、確かにそんな感じかも。



友達からも、、『赤ちゃん産まれた夢みた!』とか、『予定日来たけど、どう?』といった連絡が増えてきました😁



気にかけてもらえて有り難い😊🙏



コメントでも出産日近い方からの『産まれました』や、『私も予定日より遅れたよー』コメント等たくさん頂いて、何だか心強いです✨




産まれたらテンパり祭りが待ってるんだろうし、この大きなお腹の残り少ない時間を味わいます🍀





何だかんだ動けるもので、簡単な料理や洗濯は今まで通りやってます✨


友達から『家は辛いモノ食べたら翌日陣痛きたよー』なんてアドバイスもあったので、明日はお家で友達からもらった火鍋の素を使ってお鍋予定。


身体も温まるし、良さそうですね😊



今日は夕方ガッツリ昼寝しちゃったけど、寝れるといいな✨


ではではおやすみなさい🍀




出産が近付いてきている実感が湧いてきたからか、少し緊張感高めな相沢でした。


恐れているホルモンのイタズラ祭りなのか、ちょっとネガティブになりやすかったりイライラして疲れちゃったり💦



こんなんじゃ赤ちゃんが出てくるの怖くなっちゃうし、ダメですね🙅‍♀️


心穏やかに居られるよう意識して過ごします🍀







マタニティ、授乳服で人気のスイートマミー、セールが始まってるみたいで、持ってる服も安くなってる👀











このワンピもお腹目立たなくてお気に入りです❤️






プレゼントで頂いたここのパジャマも可愛過ぎて普段なんか勿体無くて着れてなかったんで、入院のタイミングで着よう✨


ここの部屋着、友達でも入院着にしてる人が多いイメージで、勝手に着るの憧れてたんですよね😁