妊娠39週になり、どんどんお腹の主張が激しくなってきている女、相沢まきです。



ででん。横からだとなかなかの貫禄です


聞いてはいたけど、臨月入ってからのお腹の成長が早い👀

ダウンロードしてるトツキトオカアプリの赤ちゃんもこう言ってますが、、




感じる胎動も、あぁ、身体伸ばしてるんだろうなぁーとか、中の感じが少し分かる様になってきました✨

お腹が張る頻度は高くなってきましたが、まだまだピンピンしてます😁



予定日まで2日ではありますが、まだ赤ちゃんに会うのは先になりそうです🍀


予定日近いから、産まれてなかったら行くねという曖昧な返事をしていたお茶の約束も無事守れました✨




青木直子ちゃん&松浦紗知子ちゃんの同世代メンバー😁


サバサバしつつ、パワフルな2人とのトーク、いっぱい笑いましたー✨


飲み物は昨日言われた宿題通りホットにしましたよ😁



ステキなプレゼントまで頂いちゃいました😍🙏




大好きなジェラートピケのおくるみ👶

やっぱりピケは肌触り最高❤️



ZARA HOMEのベビーハンガーとスタイとお包みタオル👶

ZARA HOMEにベビーグッズあるの初めて知りました👀可愛い😍❤️



ホント、周りの友達のお陰でベビーグッズたくさん揃って助かってます😭🙏感謝🍀






あとは無事産まれてくれる事を祈るばかり。




コメントのお返事📝↓




かなり浮腫みやすいのと、ふくらはぎに静脈瘤がかなり出来てしまったので医療用の着圧ソックスと、、





昔から愛用しているPanasonicのレッグリフレ





この2つは入院グッズの中に入れました😁


アロマはデュフューザーが大きいからオイルとコットンだけ入れてましたが、スプレーにして吹き掛けるのも良さそうですね🍀


スプレー容器買いに行ってみます✨😁🙏




今夜もゆっくり湯船に浸かってバスタイムを満喫予定の相沢でした。


産まれたら当分お風呂浸かれないから今のうちですね♨︎