インスタグラムの投稿が物議を呼んでしまって慌てて文章を編集した女、相沢まきです。





産まれましたー!!!

、、、と言いたい位可愛い👶


みたいに書いてたんですが、最初の一文だけ読んだ方からのおめでとうございます🎉みたいなコメントが結構きてて、ヤバイヤバイ💦



慌てて文章少し変えました。





残念ながら私の子ではありません👶💦




先月出産した中江友紀ちゃんの子です✨




可愛い過ぎるーーーー😍






天使👼です✨


赤ちゃんが寝てるマット、ひんやりしてて、真似しようかと思って聞いたら、、





ニトリのペット用のひんやりマットだそう🐧


ナイス発想ですね👀


子育てのペースになかなか苦戦してるとの事でしたが、顔に疲れが出てなくてキラキラ眩しく見えました🤩




好きな果物聞いたら🍉スイカとの事だったので、お土産に😁



私のお腹も🍉同じ位大きい😁



さぁ、明日は週一の妊婦健診🤰
予定日的には最後でもおかしくないんですが。。



少しは出産近付いてるといいな👶



抱いて泣かれるのが怖い&申し訳なくて、新生児の抱っこは自発的には出来ないビビり相沢でした。