基本的に詰めが甘い女、相沢まきです。



この前お友達から譲ってもらったベビーベッドを組み立てました✨








ベッド以外にデスクや棚にも変身するミニdesk &bedという商品なんだそう✨
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本製 5wayベビーベッド「ミニベッド&デスク」 石崎家具
価格:23900円(税込、送料別) (2018/8/14時点)







でも、この商品名がミニとなっている時点で気付くべきだったんですが、、、




買ってたベビー布団が大きくて、使えませんでした😭







敷き布団70✖️120cmのを買ってしまったんですが、ミニ布団のサイズは60✖️90じゃないと入らない💦


大至急買い直しました😭



ちなみに写真のベビー布団はこちらで買ったオーガニックコットン布団の11点セットです☆




で、買い直したミニサイズのは



ただ、お盆はお店がお休みみたいで、届くのが出産予定日直前とかになりそう💦


シーツの水通しとかやるタイミングあるといいな。




予定日は18日ですが、ここ数日、赤ちゃんも狭いのか胎動が激しいです👀







パジャマめくった腹巻の上からの何とも言えない部屋着姿で恐縮ですw





たまにお腹の形が凄い変形してたり、張りも強くなる事が多くてドキッとしますが、あと数日の赤ちゃんがお腹の中に居る期間を噛み締めようと思います。





夜の胃の圧迫感が減ってきたので夕食も普通に食べれました🐷


サラダとポトフとボロネーゼ🍝

土日はランチの予定入れてるので外食を楽しみたいと思います😊






おむつ用のゴミ箱を買うかで迷い中の相沢でした。


わんこも居るから便利かなーと思いつつ、必要ないかなーと迷い中。。