出産に向けての美容メンテナンスも無事完了した女、相沢まきです。



今日はカラーとカットに行ってきました😁



メイク、アイシャドウも口紅もいつもと違うの使ってみたら、なんだか顔が違う👀

赤みを消したくて暗めのアッシュ系のベージュ、グリーン系の色味をリクエストしたんですが、、





ビンゴっ!!


とっても気に入りました🙏



表参道 jir(ジル)の代表のぶさんにいつもお願いしてます😁


のぶさんもお父さんになったばかりなので子供の話が止まりません✨👶



次は私もママになってからお邪魔予定🤱なんだかまだ想像つきません😁



そして、昨日は久々まつ毛エクステにも行ってきました✨



サロンはずっと表参道ペネロピ


前回が6月だったのでかなり持ちがいいです✨








化粧してなくてもなかなかの目ヂカラ👀


まつ毛があるとちょっとしたお出かけは目の下に軽くファンデーション塗って口紅塗るだけの手抜きメイクです✨



出産前に行けて良かったです✨



今日の関東は台風で大荒れになるのかな。


台風が来るとお産が早まる



なんてジンクスも見かけましたが、どうなんでしょうね👶



早々にお風呂も済ませ、早くもウトウト中の相沢でした。