アクティブな1日を過ごしていた女、相沢まきです。






マタニティビクスもですが、まぁまぁ歩きました✨





出産日は結果赤ちゃん合わせだし、いつでもいいんですが、立会い希望の旦那さんが色々仕事の調整してくれてるみたいなので、旦那さんが立ち会えるタイミングと合うといいなと🍀




お産が進むと言われているジンクス、コメントだとぶっちぎりでスクワットという意見が多かったですね😁



やっぱりいいんですね、スクワット!



今日もマタニティビクスのレッスンでたくさんやりました😁




最近ビクスの頻度多めなので体重もここ数ヶ月あまり変動ないし、陰部静脈瘤の方の痛みも前より治ってきて体調いいです✨



なにより運動すると気持ちが前向きになります🍀


運を動かすと書いて運動←好きな言葉。



運がイイ方に動く事を祈ってます🙏



たくさんのコメントありがとうございました😊



コメントの返信です✨




体調はバッチリです👌
名前と顏出し、、名前は特に載せる予定はありませんが、顔はどんどん変わるし、最初は載せてもいいのかなーと思ってます✨
実際、私も赤ちゃんの顔見たさに見てるブログとかインスタもあったりするし、いちいちスタンプで加工するのとか面倒なので。


ただ、友達いわく『子供の事を知らない人にあーだこーだ言われるのは自分の事より数倍腹が立つ』との事で顏出しを控えたなんて意見もあったりするので少し悩む所だったりもしますが、最初は多分載せると思います。




お互い出産頑張りましょうね😁


ベビーカーはStokke(ストッケ)のイージーゴーX1というチャイルドシートをお友達から譲り受けていて、来週そのベビーカー部分も届く予定なのでまた載せますね✨


抱っこ紐はエルゴ360にしようと思ってたんですが、コメントで新生児だとずり落ちるから新生児用のも買った方が、、なんてアドバイスもあったのでベビービョルンのを買おうか迷い中です✨






抱っこ紐は買っといた方がいいんですかね?👀
迷う所です。


そして、ベビーベッドもそろそろ組み立てなきゃ💦




明日は台風みたいで不安もありますが、、外出予定な相沢でした。





当分行けなくなるし、今の内に染めておかなきゃ💦