妊婦健診の内診が苦手で、毎回ガチガチになっている女、相沢まきです。



今日は妊婦健診でした🤰



赤ちゃんの心拍とお腹の張りの検査


30〜40分間暇なので、SNOWアプリで遊ぶアラフォー。










暇だねーw


こんなんやってる最中に看護師さん来たら最高に気まずいですねw




まだ赤ちゃんは全然産まれるテンションじゃないらしく、お腹の上の方でのんびりしてるらしく、、



予定日ちょっと過ぎるかもね👨‍⚕️




との事でした。


全然赤ちゃんのタイミングでいいんですが、あまり遅くなるとお腹の中で赤ちゃんが大きくなり過ぎて産むのが大変になるなんて聞くのでそれだけちょっと心配💦


早く出てきてもらう為に今出来る事は運動との事なので、今週はマタニティビクス頑張ります!






今日は旦那さんのお母さんと妹さんのお誕生日祝いご飯でした🍽


ワンピースは友達からプレゼントしてもらったマタニティウェアで人気のスイートマミーの✨


授乳口も付いてます🍀

涼しげなカラーでお気に入り💕



ピアスは大好きなハンドメイドアクセサリーのサイトricocoの✨


中目黒のイカロ、4月の私の誕生日以来2度目だったんですが、やっぱり美味しかったです💕





久しぶりの贅沢ディナーでした✨



予定日近付いたらお産が近付くと噂の、、


焼肉、オロナミンC、雑巾掛け



等々を試してみようと企み中の相沢でした。


他に簡単に試せるお産を早める方法知ってる方、是非情報お待ちしてますおねがい