穏やかな日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。



落ち込んでるのかい?🐶w




はぁーーー癒される🍀🍀🍀




もうすぐお兄ちゃん、よろしくね✨🙏




最近はソファーに座ってるのも少ししんどくて、やっぱりベッドで横になってるのが1番楽ですね🍀ニヤリ



ただ、食後で横になっちゃうとそのまま💤の🐖コースなのがたまに傷😂



避ける為にもブログ書いてます✨




昨日書いた《買って良かった洋服》の紹介をしようかと思います🍀



GU最高💕





この3つは本当よく着てます✨


オーバーオールだけはXLでもお腹がきつくなっちゃって臨月だけは無理でしたが、それ以外の2つはまだ余裕🍀



全部2〜3千円とかのプチプラでした😁


あと、UNIQLOのマタニティーパンツもかなり重宝しました💕




白と黒のレギンスパンツと、ストレッチデニムの3着購入👖




ストレッチデニムは特に使えました✨


お腹まですっぽり隠れるタイプでしたが、伸びるのでヒップ100cmオーバーしてますが、Mサイズでも大丈夫でした🍀





そして、ワンピースのお気に入りも✨↓







モントレゾールの花柄のワンピース👗


お腹もゆったりだし、夏っぽくて可愛い😍

胸の部分もボタン1つで簡単に開くので産後の授乳🤱服としても重宝しそうで、退院する日に着ようと入院準備の荷物にも入れてます😁



あと、こちらのシャツワンピもお気に入り✨



ファンファンクローゼットのロングシャツワンピ✨

買い物させてもらった事がきっかけで仲良くなった妊娠仲間のファンファンちゃんこと、藍ちゃんとお揃いでマタニティフォトも撮りました✨



黒も可愛い😍







かなりオススメです💕


ラストは昨日も載せましたが↓




とにかく着てて楽ちんだし、胸元開いてるので、産後も重宝しそう✨


ロイヤルブルーも買おうかと思ってたんですが、今は在庫切れっぽくて残念😂


とこんな感じです✨


参考になったら嬉しいです😍



ドキドキしながらも出産予定日4日前にランチの予定を入れてしまった相沢でした。



念の為、外じゃなくて家にしてもらいました😁
出前ランチ予定✨