珍しく風邪をひいてしまい、本日寝てばかりだった女、相沢まきです。


本当はあまり薬飲みたくないんですが、妊娠でも大丈夫と出してもらったPL総合顆粒を飲んでます。




早く治そう🍀



ちなみに、手のジェルネイルもオフしてます✨


手術中は指先に機械をとりつけ、母体の状況を調べるそうで、その時にジェルネイルがあると正常に感知できず手術に支障をきたす可能性があるから出産前に取っておくんだそう。



足のももっと早く取っておけばよかった、、←お腹が邪魔するから面倒で😂


そんなこんな言ってる間にあっという間に8月!!







ホント、昨日お風呂あがりのお腹を見たら、お腹の形が変わってきててびっくり👀



出産が近付いている事を実感✨




2018年8月は私にとって思い出深い月になりそうです✨




予定日が8月18日で、もしその通りになったら、!


20188月18日、私の年齢38

本名重子ついでに言うと、父は郎な為、名前にを入れたバージョンも考え中の相沢でした。



ただ、、



男の子だったらエイトくんとかもいいなーと思ったけど、女だと八はかなりハードル高め💦



まぁ、予定日通りに産まれる可能性は低いと思うので色々考えてます✨