急に出てきた食欲に戸惑い中の女、相沢まきです。



《出産が近づくと赤ちゃんが下に降りてくるから胃の圧迫が楽になって食欲が出てくる》と色んなサイトに書いてありましたが、まさにその通り。




何だか食欲が復活💦



調子に乗って食べるとただでさえ妊娠糖尿病なんで、お腹の赤ちゃんも大きくなってなかなか出てこれなくなったり色々良くないそうなので気を付けなきゃ😂



身体もどんどん重くなってきて、予定がないとベッドで横になってウダウダ。。



今日は台風で天気も悪かったのでゆっくり入院準備をしてました✨





今日から妊娠37週になり、いつ赤ちゃんが産まれてもおかしくないという正期産と呼ばれる時期になったのであまり無理はせず、出産準備に励みます。


ベビーベッドも組み立てなきゃ💦


この前のランチ会🍀




森下悠里ちゃんとマタニティの方にオススメのセレクトショップファンファンクローゼットの藍ちゃんのお陰で新しい出逢いもあったりで楽しかったです❤️




予定日10日違いの藍ちゃんと私。





ポーズ全く一緒w




背もたれに寄りかかってお腹おさえるポーズ、楽なんですニヤリ

マタニティフォトの時も😁





ニヤリニヤリニヤリ






現在は女7人ですが、お腹の子もフライングでカウントすると女9人


次は更に賑やかになりそうです😁



六本木のマーサーブランチ、量も多くて満足感あるし、フレンチトーストが美味しかったです❤️






今行ってみたい所は、、


西松屋とアカチャンホンポな相沢でした。