あまりの暑さにかき氷器をポチッてしまった女、相沢まきです。



届くのが待ち遠しいです😁ふふ



先日カメラマンの佐野円香さんに撮ってもらったマタニティフォトの一部が届いたんですが、、





愛犬ライム萌えぇーー!!


イイ仕事してくれてます❤️






あまりに気に入って、ずっと初期設定のままだった携帯の待ち受け画面に設定しちゃいましたw





カメラマンさん、メイクさん、アシスタントさんみんな女性だったのと、自宅での撮影だったのでリラックスした状態での撮影になりました✨



友達経由でマタニティフォト撮りません?とカメラマンの佐野円香さんから連絡を頂いたんですが、ホント素敵な写真ばかりで感謝です🙏






なかなかのお腹の存在感👀

正直、撮影前まではお腹や肌を露出して撮ってもらうのに少し抵抗があったんですが、出来を見たら撮ってもらってよかったと思いました✨



こんな事を書くと怒られてしまうかもしれませんが、妊娠するまでは、漠然と子供はいつか欲しいと思っていたんですが、妊娠して大きくなるお腹に対しては少しネガティブなイメージというか、恐怖心がありました。






ただ、実際妊娠してみると、徐々に大きくなって、次第に胎動を感じる様にもなって、どんどん大きくなっていくお腹に比例して愛情が生まれてきました。




とは言いつつも臨月になってもまだ母になる実感が湧いてなかったり、不安に思う事もありますが、妊娠も出産も私の人生の中の1番の大仕事となる出来事だと思うので、今この時を大切に刻んでいきたいと思います。







友達から『陣痛タクシーがなかなか捕まらなかった』との情報を受け、慌てて追加で登録したりと出産に向けて準備中の相沢でした。


登録はたくさんしといた方がいいとの事でとりあえず3社登録。

到着まで時間かかるから先に電話してから、荷造りとかした方が待たなくていいよ、とアドバイス受けました✨



結構周りは初産で予定日より早く産まれた子が多いのでドキドキです💓



P.S 撮影ではお腹出してますが、普段はエアコンもあるので腹巻き巻いてますw
妊娠の皆さん、暑いですが、冷えにはくれぐれも注意しましょうね✨