子供医療費や児童手当の申し込み用紙とにらめっこしていた女、相沢まきです。


前もってもらってたんですが、出産してから提出するようですね。


こういう提出書類とか書くの激しく苦手です💦


出生届とかは旦那さんに提出してもらう事になると思うので今の内に必要なモノとか手続きについて調べておかなきゃ😂




昨日もちょろっと載せましたが、カメラマンの那良龍生くんに撮ってもらったマタニティフォト🤰が送られてきました✨





お台場で撮影してきました😊


1番撮ってもらいたかった夕陽での写真📸↓



お気に入りです😁




イイ記念になって感謝です😁🙏


コメントで、、





旦那さんとの馴れ初めを、、的な質問がいくつか届いてましたが、そんなにロマンティックなエピソードは無く、、


元々番組等でタレントとして私を認知してくれてた旦那さんが、SNSで自分の友達と私が繋がっている事を知り『相沢まき紹介して』というパターンですw




付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw


告白してもらってからも、なかなか腹が決まらず、1ヶ月くらい返事を待ってもらって完全にご飯友達状態になってました💦



そんな中、日帰りで🚅新潟に来てくれて、レンタカー借りて新潟のパワースポットの弥彦神社⛩に行ったりもしたなぁ


その時ひいたおみくじの恋愛の欄に



一線を越えるな


って書いてあって、彼に『残念だったねー』と言ったら何とも苦々しい顔をしていた記憶がw



まぁ、そんなこんなで2ヶ月程のご飯友達の期間を経て、真面目な人だし、付き合ってみようかなってなったのがきっかけです✨



性格も全く違うし、相手の普通が自分にピンとこなかったりする事がお互いあったりもしますが、今後は子供のパパとママとして協力し合う良きパートナーになれたらいいなと思います🍀



たまにブログ見てるみたいなんでこの辺にしときますw




さて、気が付けばあっという間に臨月に突入。



なんだか落ち着かない日々になりそうですが、心は穏やかに今の内にやれる事はしっかりやろうと思います。



胎動の激しさに時々動揺してしまう相沢でした。


夜に右向きに横になるとお腹が張って凄まじい胎動で苦しいあせる

何だかんだ仰向けで寝る率が高めです