友達の赤ちゃんの可愛さにノックアウトされてきた女、相沢まきです。



こんにちは、赤ちゃん👶❤️




ハイ、足蹴り頂きましたぁー😂😂




ってのは冗談で、足伸ばしてたので、自分から寄せに行きました😁



ママになって4日目の友達と、その赤ちゃんに会いに行って来ました✨


ってか、こんなに大きな赤ちゃんがつい数日前にお腹の中に入ってたって凄いですよね←いや、私もなんですがw


もう髪の毛こんなに生えてるんだーとか、既にパッチリ二重なんて凄いーとかいちいち感動してしまいました。


いやー、しかし、出産の数だけドラマがありますね。


改めて、赤ちゃんを妊娠して出産する事って当たり前ではなく、凄い事なんだと実感。



友達いわく、、ロッキーの世界だったそう。


そして、産んでからは試合後の状態でなかなか体力も回復しないし、何より、、会陰切開の跡が痛いと💦💦💦


コレ、ホントよく聞きますね。



ホルモンバランスの問題もあるみたいで理由が自分でもよく分からないけど毎日涙が出るそう😣




いや、そりゃあんなに大きな子がお腹に居て、それを産んだら色んなバランスおかしくなりますよね。



ハンガーが無くて不便とか、リアルな入院中の参考になる話も聞けてよかったです🙏



今日はTHE夏!!☀️なワンピースでテンション上げてました😁




お腹周りゆったりなので余裕で臨月までいけそう☆




胸元も簡単に開けられて授乳も楽そうなのでこの夏重宝しそうです😁



今日はお友達のスタイリストのあべちゃんとランチにも行けて、楽しい一日でした✨




帽子と日傘忘れたのにかなり日に当たってしまったので保湿しっかりして寝ます✨




おやすみなさい😴

最近寝る前の胃もたれが激しい為、夜は控え目にしてたんですが、、




まぁまぁの量を食べてしまって今夜も胃の圧迫感と睡魔との闘いの夜になりそうな相沢でした。


ダイエット中によく作る豆腐と納豆のグラタン、栄養たっぷりだけど血糖値も上がらないから助かります🙏




妊娠糖尿病は、私の場合、炭水化物さえ食べなければ上限の120を超える事はほぼ無くて、今のところ割と安定しているのでこのままインスリン投与はしないで出産出来そうです✨