妊娠をきっかけに出来たお友達も居て、お腹の中の赤ちゃんにフライングで親孝行してもらっている女、相沢まきです。




同じ妊婦というだけでも色々話したくなっちゃうし、出産日が近いとかってなると益々嬉しくなっちゃいます😊✨







fanfan- closet ファンファンクローゼットというセレクトショップをやっている藍ちゃん✨



元々友達が着ていた服が可愛くてサイトを教えてもらって洋服を買ったのがきっかけで、SNSに洋服を載せたらメッセージを頂いて、共通の友達も多いし逢いたいですねーなんてやり取りをしてて、遂にこの間ランチが実現😍




森下悠里ちゃんと3人でランチに行きました✨

ちなみに、この日の赤い楽ちんワンピもfanfan closet の

ここのワンピース本当ツボでめっちゃ可愛いです✨

妊婦さんや授乳中のママにおススメの洋服が多いです✨


藍ちゃんが着てるロングシャツも買ってます😁


出産予定日は10日違いで私の方が先の予定✨


先輩ママの悠里ちゃんから色々おススメのグッズとか教えてもらってます😊


プレゼントもたくさん頂いちゃってて、お返しどうしよう😂




藍ちゃんからは転倒防止のリュックタイプのヘッドガード✨

悠里ちゃんからは哺乳瓶の消毒とかお洋服とか色々頂いてるんですが、この日も新生児用の枕や、産まれたら買おうと思っていた、、




obollも頂いちゃいました🙏


このオモチャ、友達ママもだし、街でも本当によく見かけるから気になってました✨



遊んでくれるといいなー❤️



悠里ちゃんの赤ちゃんは産まれて4ヶ月、いつ会っても本当にいい子でビックリします👀




このメンバーでまた近々ランチ予定🍀
そして、藍ちゃんとは来週別で会う約束も✨


ステキな出会いに感謝です🙏


今日もマタニティフォトを撮りたいと共通の友達を介してオファーをくれたカメラマンさんチームと楽しく撮影をしていた相沢でした。




カメラマンさんもメイクさんもアシスタントさんも全員女性で楽しかったです😁


お腹の赤ちゃんが繋いでくれた縁に感謝🙏