元々行事には疎い女、相沢まきです。



両親が元々行事を気にするタイプじゃなかったのか、忙しくてそれどころじゃなかったのかは不明ですが、私自身もあんまり気にしてなくて、成人式も参加しなかったし、結婚式も挙げなくてもいいんじゃない?ってタイプだったり💦




どちらかと言うと旦那さんの方が色々興味持ってやろうとしてくれてる夫婦かもです😁




マタニティフォトは元々知り合いのカメラマンさんからのオファーが重なってまさかの3回撮影する事になった訳ですが、今日は第2弾の家族バージョンの撮影に行ってきました✨



旦那さんから、、


旦『マタニティフォトって1人で撮るの?


私『一緒に撮る?聞いてみようか?』



的な流れがあり、元々マタニティフォト撮ろうと言ってくれてたカメラマンの那良龍生くんに連絡をしたら、撮りましょう✨と🙏



そんな訳でお台場海浜公園で撮影して来ました☆






、、ってか私、、



ベージュのパンツ出とるやないかーいw



破廉恥写真アップにしてごめんなさいw🙏




胸の下まであるマタニティデニムを折ってお腹を出そうとしたらパ◯ツまで出てました😱




色んなバージョンで撮影したのでまた載せさせてもらいます✨



ちなみに、前回の1人バージョンはこんな感じです↓







元々少し抵抗があって、最初はお腹出してなかったんですが、撮ってもらいながら、マタニティフォトの主役はお腹だなという結論に至りまして、、








ペローン👶

うん、なんかしっくりきました✨



妊娠によって大きくなったお腹に関しての感想は人それぞれだと思いますが、個人ブログなので遠慮なく載せさせてもらいます🍀←インスタにもちょいちょい載せてますがw



1人バージョンの写真のカメラマンは豊倉英二郎さんです✨


去年一度撮影してもらったんですが、マタニティフォトのお声掛けをくれて嬉しかったです😁



今回の第2弾撮影のもデータが届いたらまた載せさせてもらいます✨



産休中と言いつつ、昨日はマタニティドレスの撮影にお邪魔していた相沢でした。



1時間で12着、、とタイトな撮影でしたが、とっても楽しかったです😁