段々激しくなる胎動にヒヤヒヤしている女、相沢まきです。




妊娠9ヶ月にもなると赤ちゃんもお腹の中が窮屈なのか、胎動もかなり激しくなってきて、お腹が波打っておりますw

最初はポコッと動いたかな?くらいだったのが、今では中にヘビ🐍でも住んでるの?って感じにウニョウニョ〜とw


『足の位置とかは胎動感じやすいかもですねー』なんて先生には言われましたが、私はおへその下らへんが特に動いてる気がするんですが、ここは赤ちゃんの肩とかかな🤔



赤ちゃんが女の子だと胎動はそこまで強くないかもよーなんて言われてましたが、なかなかです💦



でも、胎動感じた時に手で軽くポンポンとお腹を叩くと胎動で返事をしてくれたりで、コミュニケーション取れるのが嬉しい😆




あと1ヶ月ちょっと、お腹の中でしっかり育ってもらわなきゃ👶



夫婦揃って身長が高い為、赤ちゃんも大きく産まれてくるのでは?と予想している相沢でした。


私も169cm、旦那さんも180cm以上とかなのでちょっとドキドキ💓



質問のお返事


エコー写真にコメント、、流石です🙏
私、めちゃくちゃに閉まっちゃってます😱

かき氷機なんですが、台湾かき氷のフワフワとした氷になるヤツを狙ってます😁


大体5千円前後のが多そうですよ☆

昔持ってたのがめちゃめちゃ場所取る大きさだったので、今回はコンパクトなのを買いたいです😁