出産が近づいて来て、今まで以上にアクティブに過ごしている女、相沢まきです。


家に居るとひたすら食っちゃ寝になってしまいなかなかの罪悪感なので、出来るだけ外に出る様にしてます🍀



そして、出産したら子育てでアップアップになりそうだし、しばらくは外出出来ないと思うので出来るだけ会いたい人に会うようにしてます🙏



今日は久々のメンバーでランチ❤️





3〜4年前舞台で共演させてもらっていた後ろが石塚あつこちゃん、お隣が内藤千紗ちゃん🍀


2人が所属していた演劇ユニット《東京カンカンブラザーズ》さんの舞台に連続してゲスト出演させて頂きました✨



相変わらずイイ笑顔だなぁニヤリ





懐かしい話や、共演の知り合い話、最近の話、、たくさん笑ったー😁😁


懐かしい写真も発見👀





今は3人共既婚者ですが、写真の3年前とかはみんな独身。

人生何処で何が起こるかわかんないねー



なんてしみじみw


こうやって人は落ち着いていくのかな。。



落ち着いてない時の我々ニヤリ

この写真の2人、最高😂

そして、私のアバ○レ感w←クラブのママ役でしたニヤリ


関係ないけど、昔の写真見るとやっぱり今かなり肥えてる事を実感👀💦





現在2歳の子供が居る千紗ちゃんはたくさん食べてたけど4〜5キロしか増えなくて産んで1週間で元の体重に戻ったそう💦

う、羨ましい。。


私、妊娠中期の5ヶ月とかで既に8キロとか増えてたような。。


そんなこんなで妊娠糖尿病にもなり、食事管理の甲斐あって9ヶ月の最近はプラス10キロでなんとか安定してます💦


産休中ですが、急遽来週撮影のお話をもらったので、せめてもの悪あがきで顔のマッサージに励みます!




特技は《悪あがき》な相沢でした。



去年から定期的に撮ってもらっているお友達のカメラマン那良龍生くんの写真の展示会が明日からあるそうです😁


神宮前のART IN GALLERYにて✨


私もお邪魔して来ます✨

お近くの方は是非覗きに行って写真チェックしてもらえたら嬉しいです❤️

どんな写真が飾られてるのか楽しみです✨

龍生くんに撮ってもらった写真↓